2015年11月25日水曜日

もこちゃんとお別れ~又会いに来るね【動画】♪ See You!

3歳の記念にもこちゃんに会いに行ったとと

(最初から→


ずっとお相撲取ったり、走り回ったりして遊んでいましたが


合間合間におやつを仲良く食べたりもしてました


もこお姉ちゃんを見上げる二人♪


二人で寄り添って


オスワリしてた後ろ姿はたまらなく可愛いかったです(*^_^*)



さてさて、

あっという間に過ぎてしまった時間…

キラキラな笑顔で遊んでいた二人でしたが

お別れの時がやって来ました。

駅まで送ってくれたもこちゃん&ととは


お互いにとても名残惜しそうで…


もうバイバイだと分かった

もこちゃんはお母さんに抱きついてしまいました


一年ぶりの短い再会でしたが



仲良し兄弟、再会を誓って


しばしの「さよなら」です。

もこちゃん、もこ母ちゃんさん、もこお姉ちゃん

おうちにお邪魔させていただいてありがとうございました!

ケーキやたくさんのお土産にも感謝、感謝です。

又遊びに来ますね!

それまで

もこちゃん、身体に気を付けて、元気でね!



もこちゃんとの3歳の再会の記念に

動画を作りました。

又会う日まで…See You!

(いつか「まさかちゃん」にも会えたら素敵だなぁ)




ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
Click Me Please
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto and Moco had a great time together. They were so reluctant to leave each other
T & M: "Promise! we'll meet each other again soon"

4 件のコメント:

  1. もこちゃんと、ととくん!
    さすが兄弟!
    ピッタリ馴染んでますね。
    お別れのシーン!
    ちょっとウルッと!!
    ちっちゃな無邪気な子!
    とてもいい雰囲気ですねぇ~!
    あの2ショットの表情が、ホントにたまりません。
    3歳!という年齢もいいのかな?
    これからも、毎年、会えるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に今が一番体力、知力、ともに充実してて元気一杯でお互いに会っても楽しくて仕方ないのかも。
      毎年会ってお誕生祝いできるように是非したいと思ってぃます^o^

      削除
  2. もこちゃんとととくん
    兄弟相撲のお写真に
    とってもほのぼのしたのですが

    どんな感じで
    お相撲していたのかなぁ?って
    すごーく気になっていたんです。

    今日、動画が見れて、楽しかったー!
    かなりスピード感があって激しいんですね!!
    (もこちゃんの方が強かったかな?(*^-^*))

    二人並んだ時の
    ぴとーっとくっついた後姿には
    ニッコリしちゃいました~♪
    本当にかわいい!

    ととくん、素敵なお誕生日お出かけ、
    よかったねー\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      体格的にも一緒だし、小さい時遊んでたのを覚えてたみたいで、本当にいつまでもお相撲とってました^o^。
      多分誰よりも気があうみたいで見てて本当に嬉しかったです。
      ととは相手によって遊び方や態度迄変える悪知恵のかも発達した坊主なんです。
      もう、りずむちゃんやりずむママさん、パパさんの前では猫被って、いい子ぶって…りずむちゃんのハートを掴もうとしてるのがみえみえ〜。
      でも片思いのままなのね(^_^)v
      コメ返しが遅れてすみませんでした

      削除