2015年11月6日金曜日

またまた悪魔のささやき? Whispers

とと君、お留守番中

何か変わったことありませんか?

(ちょっと前の写真)


どんな塩梅ですごしていますか?

もうすぐしたら帰るからね!

こちらはね…



あれ?何で、

こんな写真⤵︎撮ってるんだろう


Click me Please!
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Why was I in front of that shop?

4 件のコメント:

  1. ふふふ♡
    やっぱり、寄っちゃったんですね~(*^-^*)
    お買い物もバッチリ!かな?
    今月はととくんの特別な月ですし。
    ととママさん!
    思う存分、お買い物を楽しんできてくださいねー!!
    (↑悪魔のささやき(^^)v)

    前の記事を読みながら…
    あ~…だから
    ヨーロッパはすばらしい音楽が
    ずっとずっと長く演奏されたり鑑賞されたりする
    深い音楽が
    生まれるんだなぁって思いました♪

    創造も表現も―
    遊びの部分、余白の部分がないと
    いいものは生まれない、って
    よく言われるしよく聞くし。

    でも、私は小心者なので
    ゆっくりゆったり過ごすの、意外とできないかも~(;^ω^)

    朝から寝るまで「自分の中の時間割」を作って
    それをこなすことに満足感を得ちゃうのは
    日本の「時間の流れ」になっちゃっているんでしょうね…

    外国に一度も行ったことがない私。
    ととママさんのブログを読んだり
    お写真見たりするの、
    とても楽しいです(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      よりによって閉店10分前に戻ってしまい、ホテルから徒歩3分で…
      で、お友達から頼まれたものがあったので行ってしまいました。
      お買い物はこんな10分とか15分とか、奇跡?のような時間の間にささっと…
      後はパツパツでした…
      なのでやっぱり仰るようにイタリア的時間の過ごしかたは出来ず貧乏症が表に…
      りずむママさんはイギリスの森とお城とかの世界がぴったりな感じ…
      帰りの飛行機でダウントンアビーというドラマの第1話から最終話迄見て、りずむママさんが似合う世界だわーと思った次第です。
      (何のこっちゃら。失礼致しました)

      削除
  2. お仕事!早く終わった!?
    ミラノにつく時間には、閉店ではなかったのかなぁ~?(笑)
    お隣のピザ屋さんに行ったのかなぁ~?(笑)
    ガハハハ‥‥
    悪魔の誘惑?天使の誘惑?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキ〜パパさん

      本当にアンラッキーな事に閉店間際に帰着…あ、でもお友達に頼まれたものゲットできたからラッキ〜だったかな?

      削除