2017年4月22日土曜日

中目黒でりずむちゃんと一緒 2 With Rhythm 2

プレイバックwithりずむちゃん♪

前回⇒☆のつづき)

その日、目黒川の桜は咲いてるかな?

と中目に行ったはいいものの

ほとんど蕾で


と:「また、外してるな…寒いし…」


りーちゃんもママさんも寒そうだったので



どっかで温まりたいなぁと

思いながら歩いていたら

こんな↓サインが…



そこはお洋服とか雑貨を売っている


ちょっとおしゃれなセレクトショップだったのですが


ワンコグッズも置いていて


お店の方が

「ワンちゃんもどうぞ」

と仰って下さったのでお言葉に甘えてしまいました♪


素敵なお店だったので

お言葉に甘えついでに


お二人のお写真を撮ったりなんかしてたのですが…


誠に申し訳ないことに

何も買わずに出て来てしまいました!

すみません!

おしゃれなカフェも併設されていたので

また今度ゆっくりお邪魔しようと思っています。


お店を出てしばらく歩いたら

なんと桜祭りに合わせて

as know as de wanさんがウルトラセールをしていたので

…よろめいて…

「ほんのちょっとだけよ」な

お買いものをしてしまいました(・。・;


ここでもお二人をパチリ♪


そして…去年の秋にととのお誕生会をしていただいた

mother estaへ♡


りずむちゃんの視線の先には…


とと?…

ではなくて…

お食事が出て来る

厨房(^_^)

またもやとと吉、残念でした!


私はカレーをいただき


りずむママさんはパスタ♪


ここでもツーショット♡


ちょっと

フレンチビストロでデート

しているかのような図を撮りたかったのですが

リーちゃん、とと吉暑苦しかったよね?

ヽ(^o^)丿



お昼のあとは代官山まで足を延ばしました♪


ということで

あとちょっとだけ続く…



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オォ~!!
    ととくんとりずむちゃんの2ショット!
    い~っぱい!!
    次々にオシャレなお店に!!
    まさにデートですねぇ~。
    うらやましい!!(笑)
    ラッキーパパは,ととくんになりたいなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にととってば、羨ましい限り。
      私もいつか男子に生まれ変わりたいものだなぁと
      ととを見ては思う次第です。
      本当にあやつはあんな可愛い女子とおデートができて
      ラッキーな男子です!

      削除