2017年4月4日火曜日

お里での美容アフター&ロングコートの美少女 Groomed!

昨日→☆の続き

お里には先発隊だった

モモちゃんと


ココちゃんが可愛く変身していました

(モモココパパ迎えに来ていただいてありがとうございました!)


さて、そんな二人の視線の先には


ロングコートが麗しい♥

はじめまして~♪の

バニラちゃん


皆で可愛い可愛い♥と言っていたら

アイドル魂に火がついた

関東最強のあたち…に

ヤキを入れられ…いえ…

ハードボイルドなご挨拶をされちゃいました♪


その後は皆で仲良くパシャっ♡


あ、ちなみに女子でも

ココはととのママワンの

まにょん↓はスルーしてたので

若いアイドル系の女子にのみハードボイルドで

反応するみたいです♥

(まにょんは明らかにお笑い系です)


さて、可愛く仕上がったとと



美容中(出来損ないの親の私がおりましたので)


ヤクザ魂丸出しでしたが


美しく仕上がって大満足♪


みらいママ、優さん、ありがとうございました!


そして最後はサラブレッド親子の写真

左:まにょん(母) 右:との(父)


賑やかなお里を後にその後モモココ家と

お宿に向かいました♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿