2017年4月7日金曜日

もこちゃんと1年半ぶりに再会 Moco

Go West 第3の目的

(第1&第2の目的についてはこちら→

それは…

と:「きゃは♡」


同胎の兄、モコちゃんと再会することでした!


もこちゃんに会うのは1年半ぶり

(前回会ったときのこと→★★


相変わらず愛らしいベビーフェイスのまま


ととより先に生まれたもこちゃんだけど

ととの方がお兄ちゃんに見えます♪

今はまってる蝶ネクタイ♡

お揃いでもこちゃんとツーショット♪


もこお姉ちゃんを一心に見上げて
  

2人しておやつをゲットしようとしていました♪


暫くすると


ワンコ相撲♪


もこちゃんのおうちなのに

前のめり、つんのめりで歩き回るとと吉のあとを

もこちゃんがしっぽふりふり

ついていたのがとてもかわいかった♡

 

さんざんお相撲を取って

遊んだあとは二人とも

ぐったり♪



とても短い時間だったけど


もこちゃん、もこ母ちゃん、もこ姉ちゃんに再会できて


ととも私もとても幸せなひと時を過ごすことができました♪

ありがとうございました!


免疫不全で

あまりお出かけができないもこちゃん。

この日はでも駅まで見送ってくれました



かわいい、かわいいもこちゃん♡

また次回会うときまで元気でね!

とととワンコ相撲取ってくれるのを楽しみにしてます♪



もこちゃんとお別れをしたのちは

第4の目的に備え

帰路につきました♪

(まだつづく)

※コメ返遅れてて申し訳ないです!

ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 良かった!良かった!
    また もこちゃんと遊べたなんて。
    なぜだか私もとっても嬉しいです。
    不思議、どうしてこんなに仲良しなんでしょう。
    いいですね。

    もこちゃんは お写真で見るソラちゃんによく似てますね
    兄弟再会 ほんとに楽しそうなお写真で良かったです。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      コメ返、半端なく遅れてすみませんでした。
      本当にもこちゃんとととのことを温かく
      見て下さってて嬉しいです♪
      もこちゃん、とと、ソラちゃん…同じサラブレッド?
      の子供だから…やっぱ似てますよね♪
      さすが〇〇兄弟妹って感じです(^_^)♡

      削除